ゴーゴーカレー




水沢うどん




新幹線ホームのコーヒー



ゴーゴーカレーのチキンカツは 柔らかくて

飲み込みやすい!🙌


ただ お店のスープンでは食べられないので

最近は 箸🥢を持ち歩くようにしてます。



水沢うどんは コシがあるうどん。


私は普通もり。パートナーさんは大盛り。


食べ終わる時間は パートナーさんのが早かった!笑



優しさでゆっくり食べてくれます。笑



舌がん舌亜全摘になり 食べるスピードも

ゆっくりになり 以前の半分くらいの量で

満腹感。笑







こちらも大変美しい場所でした!



食べる!話す以外にも 自分の生きる!が湧いてくる瞬間【ダイアモンド💎】はたくさんある!