おめでとう続きの2024年3月





桜🌸が咲いてました。




高校受験合格しました💮





待ってる間が本当に長かった。


昨日 制服採寸に行ってきました。

初めて百貨店で採寸したんですが 丁寧な対応で安心しました。



その後は 合格祝いも兼ねて娘の服を買いに行きました。



同姓同士の親子が楽しい!って こういう事なんだ!!


小さな時とはまた違った楽しさです。






週末はヤマショーさん主催の



がんトーク






とってもいい時間でした。



ヤマショーさん 本当にすごい人👏


てか すごい人の周りには本当に温かい人、ご家族しかいなくて 場のエネルギーもめちゃくちゃ温かいです。🥺



そして 何と! 愛知県民なら知ってるであろう

きくち教児さんが!!


ヤマショーさんに会いにきてくれました。



去年からプロの話し手の方に会う機会に恵まれて

嬉しいです。


話す姿勢が違いますね!!



教児さんにも名刺をちゃっかし渡しました。笑



医療従事者の看護師さん 衛生師さんもいらっしゃって 看護師さんの在り方に感銘を受けたので

診察の予約をしようと決めました!



私も自分を出せる場を作りたい!


オンラインと対面でやりたい!!!


そんな話もできたりして。。



やったらいいよ!


場所提供するよ! やるなら参加します!


そんな温かい声をいただき嬉しい!


後 がんノートを見たよ!って言ってくださる方もいらしゃって本当に嬉しかったです😊



https://www.youtube.com/live/cgd24dIR2xs?si=uKCyjXJW-vQYm-pD



大島さんが素晴らしいのでぜひ ↑↑↑ 指差し



https://youtu.be/ye2_JKEGxcg?si=SkXBuFPWv8YNc8-S



 ヤマショーさん



そんな怒涛の週末。



泥のように寝て目が覚めた今です。笑



が。。午後から学校の説明会。



ファイト✋