3月9日 みんなが主役のトークサロン


名古屋で開催します。😊


ご都合の良い方 ピンときた方は是非!


https://www.instagram.com/yama_syo_?igsh



先週末は歯科大学の日でした。




私にとっては なくてはならないもの。


皮弁の厚みがほぼなくなってしまったので

左側の厚みがあるのを作っていただけました。🥺


歯にひっかけて皮弁の上にのせています。


なので 歯の環境がよろしくなくて。。


先週末にかぶせてたのがとれちゃいました。


月末の歯医者まで我慢しよう!って思ってたんですが。。


歯科大の担当の先生が数十分で治してくれました。


歯医者だったら2週くらいにわたりやってもらいそうな事なのに 歯科大の先生の技術の凄さを改めて知れました。😊



病院の後はボイトレへ。口笛