https://www.omusubi-smile.com/


https://www.facebook.com/shachihokokinen



参加してきました飛び出すハート



全国的にがん教育を進められてるみたいですね。



改めて がんの事を知れた時間でした。



1年間にがん診断をされる人【2022年】


約100万人


(例)富山県の2022年度の人口が102万人。。


そんなにいるんですね。。



2人に1人はがん!だと言われてるけど本当にそうなんですよね。


がん教育を体験したんですが。。


感動しました🥲 


生きる!を感じる授業 もっともっと広がってほしい。



岸田さんのがん教育を体験!




素敵な方とも出会えましたスター


舌がんの方、がん経験からがん教育の講師をされる方


みなさん 本当にすごい!



そして!



みんなが主役のがんサロン!



https://www.instagram.com/p/C3Pn_XdxSJ_/?igsh=MWd1d3Z3Z28wdTg4OA==



インスタから繋がり 去年 がんノートのイベントでお会いした ヤマショーさんが素晴らしいサロンを開催します!!









当日は がん経験者だけでなく 医療従事者の方 ご家族の方 様々な方が参加されます😊


私も参加します💎



ピン📍!ときた方はぜひ!