昨日はボイトレの新年会でした♪




今年の秋くらいにはライブ発表会がある予定みたいです。



唄いたい!曲は ほぼ決まっています。笑




まだ 活動は初めてないんですが 再発を機に学んだ四柱推命を見させてもらったりしました。笑



今年からは 四柱推命を使ってもっともっと身軽に

自由に生きてる人を増やしていきたい!




気になるよ!って方はコメント下さい!😊





今年はお会いした方に名刺をお渡ししよう!と決めて

作ったんですが。。



インスタのコードがやや薄かったからまた作り直しだな。笑








新年会の後は自分を整えてきました。



頭から肩甲骨がガチガチでした。


それに伴って発音もしずらいんだなーって 改めて思いました。


ただでさえ下顎のつっぱり感があるのに

頭がガチガチだと発音しずらくなるのは当たり前!


最近 寒かったり 仕事も頑張ってたり

力入りまくり!!



人の手も借りながら どんどん力を抜いて行こう!