こんばんは。


今日は定時でしたー🙌


タイトル通り 仕事でミスったー!!


仕事終わって家にいるのに仕事の事を投稿。。


仕事が好きなのか?!笑


時間外労働手当てを請求しよう。笑


今の職場にやや不満。


今日はミスをした検証をしました。

【今度の会議で改善策を発表しないといけない為】


事故の現場検証並につらくて 半泣きでした。🥺


間違えたくて間違えてないし 真剣にやってるが故の涙 😢



舌がん舌亜全摘は 興奮気味になったり

特に泣くと発声に支障が出まくりです。



伝えたい!の半分くらいしか言えてない。



今日はそんな日でした。



休憩中に求人検索したり 職場の人に話したりしてやや復活。



転職しようにも舌がんで発声に支障があると

働く場所も難しい印象なんですよね。



仕事で悔し泣きをする職場よりも

嬉し泣きをできる職場で働きたいなぁ。。



今日はそんな日でした。🥺