今日は去年末の検査結果を聞く日でした。



今は頭頸部の診察が終わり 形成外科の診察待ちです。


頭頸部の診察時。


待合室にいたら【ん?どっかで見た覚えのある看護師さん!】


再発時 コロナ禍で入院してた時に 大変 お世話になった看護師さんでした。🥺


すぐに思い出せなかったのは年のせいにします。笑



検査結果は異常なし!でした。



次回は7月。



毎回 検査結果までの時間が苦手な私を見て


主治医が【即日に検査結果の診察しよう!】



手術から3年経っても 本当にここは変わらない!



自慢の主治医です。



診察時は去年末に参加したがんノートのイベントの事。


笠井さんに会えた事。


希少がんセンターに行った事。

【主治医がこっそり私のカルテに入力していた 笑】



主治医と看護師さんがとっても喜んでくれて

お2人の笑顔をみれたのがとっても嬉しいです😆



これからもお2人の笑顔を守りたい!!



看護師さんから私の推しの看護師さんは

【今 ICUにいるよー!!】


【バッチリ👌あの方ならICU合ってる!笑】


推しの看護師さんは20代男性でめちゃくちゃ気遣いできる紳士。


ICUは 本当に治療を必要としてる人が来る場所だから

ピッタリ!



形成は今の先生が異動になる残念なお知らせ。


私の今の舌の状態を見て皮弁に脂肪注入できるよ!の

話も聞けました。


具体的には太ももからの脂肪注入。

1週間ほどの入院。



これからの人生を考えたら まだ動けるうちに

手術するのもあり!だな!


頭の片隅に置いておこう。



何はともあれ 引き続き自分の体を丁寧に!