自分が食べてる ボイトレ♪の動画を撮ったりしています。


ボイトレ♪の動画はなんと撮れていなかった

😢💦



再発後に頭頸部がん患者友の会に入ってます。


入会後にPC講座に通いはじめたりで あまり参加はできてませんでした。


先日 事務局の方から舌がん×舌亜全摘の方とやりとりをしてくれないか?との連絡があり


今 関わらせてもらってます。

泣くうさぎ

がんノートも見てくれていて嬉しい泣くうさぎ



やりとりする中で食べてる所が見てみたい!


って言ってくださり 動画を少しづつ撮っています。


舌がん×舌亜全摘も 人それぞれ状態は違う。


なのでちょっとずつ動画を撮りながら 必要な人に届いたらいいなーって思うこの頃です。