お試しおせちが届きましたー♪


お試しとは思えない入れ物でとっても美味でしたゆめみる宝石



仕事フルタイムで過ごす平日はお疲れがたまります。笑


昨日は足裏の角質をとってもらいました。

タコ🐙がめちゃくちゃ硬かったので とってもらったら体が軽いです🥺



https://www.kateigaho.com/article/detail/92316



こんな記事を発見!!


いつもお疲れ様だよー。私も皆様も!!



そんな自分を労るべく週末は 眠剤飲まなくても

気絶並みに寝てました。笑





パートナーさんが勝手に撮っていた。笑


舌がんあるあるなんですが いびき💤はかきますよね。笑


今までいびきなんてなかったのに🥺🥺🥺


生きてる証拠だと思っています。笑




そんな今日は茶臼山高原の芋煮を食べてきました。笑

雨降りだったから食べて退散。笑






じねんじょ庵に行ってきました。笑





めちゃくちゃ美味しかったー!

体に優しいお味。また行きたいなぁ。



自分で自分を労わろう。私も皆様も💕