年内には通知がくるっぽいです。

割と時間かかるんですねー。🥺


1人だったらこんなにスムーズにできなかった。


もしも自分で申請してたら年金事務所に行くのも

仕事の有給使って行ったり 分からない事は電話したり。。


契約社員 時給制なんで今回の診断書は有給は使いませんでした。


【再発後に働く上でストレス少なく病院に通える手段として時給制の契約社員を選びました。】


疲労困憊だったろうなー🥺


再発してから無理はしない!!

ましてやこういう書類関係は苦手。🥺


仕事 家事 育児をこなしながら 今は日々 生きてるから自分が頑張り過ぎじゃないかな?って 領域は

プロの方に素直にお願いする!って決めてます。


幸いにも今 社会復帰できて仕事ができて 暦通りのお休みがある。。


2年前は全く想像できなかった!



【アロマリンパ&ドライヘッドスパ】Navillera 久屋大通 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000566227/?vos=cpahpbprosmaf131118005 ★ホットペッパービューティーのアプリダウンロードはこちら↓ https://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/ 







昨日 アロマリンパに行ってきましたゆめみる宝石


思わず眠ってしまう気持ちよさでした。

人の手の温かさにも癒され アロマにも癒されました。


今まで普通のボディマッサージは行ってたんですが

アロマリンパもめっちゃいい👍


担当者さん自身も更年期をきっかけにアロマを学ばれて今は仕事としてやってる!

とのこと乙女のトキメキ



自分でもやってみようと思い早速 アロマを買ってもらいました。笑



自分でもやりながら人の手も借りながらどんどん軽やかに生きていきましょうゆめみる宝石



今日も良い日でありますように!