https://www.youtube.com/live/YoFkVEnA7wY?feature=share



舌がんで不安でいっぱいな人に【大丈夫だよー!】が

届いたらいいなぁ。



舌がん再発 舌の8割以上を切除した後の

精神的にしんどかったのは 【食】




私は大部屋で2ヶ月間入院してました。


自分の中では 舌がほとんどなくなったから食べられない体なんだ!とは分かっていたものの。



大部屋あるあるでご飯の匂い 咀嚼する音

看護師さんがご飯の時間に運んでくれる台車の音。



部屋にいるのが本当にしんどかった。






再発を機に闘病ツイートをしてました。



1人で何というしんどい山を乗り越えてたんだ!!🥺




大食い動画は今でも定期的に見てます。笑



舌がんは大食い動画はかかせないと思います。






上手く口から食べられない時があっても

自分の周りにいてくれる人がいる


とっても幸せ💕