紫陽花を見に行ったり  今シーズン やっと ドラゴンズを見に行きました。





久しぶりのあんかけスパ 🫶🏻💕︎︎





娘とパートナーさんで夜景ドライブ🚗 ³₃


久しぶりの夜のお出かけが楽しかったし

ヤバい!!しか出てこないくらいの 綺麗な夜景でした✨


また 連れてってもらおう。


今日は今日とて 早起きをして娘が希望している

高校を見に行ってきました。


来年 受験だからバタバタだな。





私は先週は有給を使い補綴科へ。


新しい舌ピの型取りをしてきました👅


自分ではあまり気にしてなかったけど 皮弁が縮んでます。


舌ピをつければ 会話はできるし

食べる時は はずしてるから 問題なし!🍐🍐🍐



6月もあっという間でした🫶🏻💕︎︎



読んでくださりありがとうございます💜







https://ameblo.jp/mamamasayo0223/



もう1つblogをたまに書いたりしています🎶

舌がん再発をきっかけに学んだ四柱推命の事を書いてます。

7月の運気を投稿しました🫶🏻💕︎︎

必要な人に届きますように🍀*゜