週末はヘアメイクのGeorgeさんのオフ会に参加してきました💕


Georgeさんは芸能人 モデルの方をヘアメイクされてる方です。






みーんなメイクが好き💄



Georgeさんは本当に温かくてGeorgeさんがいてくれるからみんな集まれる💎





豪華にひつまぶしランチでした🥰



舌がんの私は自己紹介の時にやっぱり上手く話せず。。笑


Georgeさんが温かくwelcome💕だから

私もそこにいれました💕



舌がんだったとしてもメイクは好きなんですよね✨



ひつまぶしは美味しく食べれました✨


舌がんになってから人が集まる場所は 毎回緊張。


でもさ 会いたい人には会いに行くよ💎





Georgeさんがいいよー!って 言ってたパックを

早速購入💕笑



そんな週末でした✨✨



読んでくれた方の今日が良い日になりますよーに!