血豆ができた時 舌をほとんど切除してるのに

頬まで切除になったら 私の顔 なくなっちゃうー🥺


めちゃくちゃ不安です。今も。


不安が出るのは生きてるからこそだし

不安があれば 楽しい!もある飛び出すハート


とはいえ 不安は不安。笑


お酒も呑むのをためらうくらい。

とかいいつつ 今日は少し呑もうかな。笑


がんになったから 大好きなお酒を一生呑まない!

ってなれない私。笑



ひと口で満足( ¯﹀¯ )


8割舌がなくなり 舌ピをつけているとはいえ

自分の唾液具合で言葉が伝わらない事は茶飯事。

唾液がたまると声が更にこもる。




所長からの差し入れ


帰ってから味わおう。



がんになってなくても 生きてる以上 不安はつきもの。


不安は消費税。



彼さんの誕生日をうっかり忘れてて 大好きなドラゴンズの応援をみんなで呑みながらしよう!の会に

即参加!!の返信をしたのは 内緒にしておこう。笑



自分にとっての大好きな場があるのって幸せ。