昨日は約半年ぶりくらいにボイトレに行ってきました💕




昨日のボイトレ♪


去年 全く続かなかったリップロール

どうにかできるようになりました💕


舌がんあるあるなのかもですが 話さない時間が長かったり 朝起きた時は 舌が固まりがちだから

話しずらかったりするんですよね。ガーン


家の中だと恥ずかしくて発声練習できない時に

リップロールはオススメ。


手軽にできるし乁(*´O`*)ノ‪𓂃 𓈒♪𓂃 𓈒♪𓂃 𓈒♪





その後はカフェに行ってきました。





パートナーさんからのお土産。笑



来年 娘が受験だから 日本で1番!!って言われてる

学問の神様の神社に行きたいなーって思うこの頃。



やっぱり 太宰府天満宮かなぁ??



今日も良い日になりますように⭐️