楽しいね。 | 元看護師長の頭の中

元看護師長の頭の中

看護師生活40年を辞めてからのこれから

 

こんばんは😊

 

 

頑張り過ぎる看護師を応援する

 

 

ナースお悩み相談室★細山田 雅代です

 

 

 

 

 

 

 

最近の 楽しかったこと

 

 

 

 

 

青森の美人アナウンサー真由美ちゃん

生放送が 聞けたから

コメント 送ったら

 

 

 

『大阪の雅代さん!お久しぶりですねーー』

っと可愛い声で 読んでくれたわ

 

 

真由美ちゃん

最近 会えないけど 元気そう

お仕事モードの時 さすがカッコいいわ

 

生放送中の 真由美ちゃんに

メールするのって 楽しいわ。

 

何故か 正座して 聴くの。

 

 

 

 

 

 

パンケーキの お店で

 

愉快な仲間たち 4人で 喋りまくったわよ

Erimiさん

mikaさん

カナちゃん

 

 

 

いったい どーゆう 集まりなのか

私たちも よくわからないんだけど

気が合うのか?

喋ってると 面白いの

楽しいの

 

 

 

 

 

mikaさんを いじったわ

 

mikaさん 

賢くて 才能あふれてるのに

とぼけた奴なのよ

 

 

 

 

 

 

 

『 月化粧 』

って大阪土産わかる?

みるく饅頭

 

 

難波駅からすぐのお店で

出来立てほやほやが食べれるのよ

 

 

 

ほやほや食べたわ

 

 

mikaさんに

おごったら

 

mikaさんが 最中を買ってくれた

とぼけてるけど 気が利くわ

 

 

 

 

 

何だか楽しかったなあーーー。

4時間?くらい

ずーーーーーっと喋って

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログ

私の本が 出たら買う?

皆様・・・・

 

 

 

ええ、ええ。

買うでしょうよ

買わずには おれないでしょうよ。

 

 

 

イイね 

コメント

ありがとうございました。

 

 

面白くて

コメント読んで

噴き出した

声出して笑ったわよ

 

 

幸せな気分で ベッドに入れたわ

 

 

今朝も 出勤する時 思い出して

にやけながら 歩いていたわ

 

 

 

 

こんな事があるから

また頑張れるのね

 

 

 

皆さん、楽しい事を ありがとう。

 

 

★★ご提供中のメニューです★★

↓↓↓