こんにちは(*ˊᵕˋ*)

長い間休んでました( ب_ب )

休んでいた間でも、いつもと変わらず………(´Д`)ハァ…


最近は、旦那の歯医者に通っていて

矯正は、無理でしたが😣

今は、気になる歯があるから抜歯しに

通ってます。

先月は、1本目抜歯したのですが、明日もまた1本

抜歯しに行く予定です。

雨なら無理だけどね😣

本当にね移動が大変😰

長男と行くんだけどね…………

手伝ってくれるのはとても助かるんだけど😭

さすがにイライラする時もあるんだよね(´・_・`)

長男は、悪くないのは分かってるんだけど………

イライラしてしまうんだよね( ب_ب )

言い訳するつもりはないんだけど

さすがに、旦那をベッドから車椅子に乗せるでしょう

旦那は、寝たきりでしょう、呼吸器着けてるでしょう

呼吸器を持つでしょう、吸入器も持つでしょう

長男にも教えないといけないでしょう

旦那には、愚痴愚痴言われるでしょう

さすがにイライラしてしまうよね(´Д`)ハァ…


昨日の夜だってね

急に水曜日の歯医者の時間変更して欲しいって

言うんだよ!

イヤッイヤ イヤ!!!

なんで今更❓って感じなんだけど

なんでもっと早めに言わないの❓2週間空いてたよね!

今更時間変更無理だはずよ‼️って言ったら


旦那が

お前が予約時間勝手に決めたからだろう

早い時間に出来ただろう‼️って


確かに、時間決めたのは、自分だけど…

それには理由があったんだけどね

以前の歯医者は、10時半だったんだけど

時間がギリギリで準備に余裕が無かったんだよね💦

それで2回目は、11時半にしたの

したら自分が9時半ぐらいから準備し始めたら

まだ早い‼️って

で、結局10時ぐらいから準備したらまたギリギリ

だった。

で、今回も10時半と、11時半が選べたんだけど

自分は、ゆとりを持ちたいから11時半にしたんだけど

それを説明しても聞く耳持たない‼️

勝手に決めたのが悪いとか愚痴愚痴( ˙-˙ꐦ)


自分はそれはいいとして、なんで今から変更⁉️

時間変更がしたかったら、予約した翌日とかにも

出来たよね( ー̀дー́)و

なんで今頃⁉️今頃時間変更なんて無理でしょう⁝( `ᾥ´ )⁝


空いてる時間にほかの人が予約入るんだから

無理でしょう( ー̀дー́)و

旦那は、聞く耳持たない!とにかく電話して







( -'д-)y-~


自分は、予約の時間にも理由があってその時間帯にしたんだけど
旦那は、もっと早い時間が良かったみたいだけど
その時間帯が嫌ならもっと早めに言ってくれたら
変更出来たはずなのに
なんで今頃•́ω•̀)?

なんか、予約したお前が悪いみたいな感じ💦←旦那

時間決めたのは自分だけど…言ってくれれば
すぐ変更出来たよね?なんで今頃( -'д-)y-~•́ω•̀)?←私

意見が噛み合わず、また喧嘩( ˙-˙ꐦ)



予約は出来ませんでしたけど……


一応その場では、旦那には確認はしたんだけどなぁ…
確かにその場では言えないか🤔

だけど………
なんで今頃•́ω•̀)?
なんて思っちゃうよね😂




(⊃´▿` )⊃あのさぁ…

喧嘩するほど仲がいい

って言うけど

あれってどういう意味(・・)💦?


自分は

喧嘩する度にイライラが積もるんだけど

仲良くもないし💦嫌いが増していくんだけど😫




本当は、喧嘩しないで

普通に平凡が幸せ💞🥰








皆さん。


今日も一日

一笑懸命のんびり🐌💭