❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚


今日も、一日、一笑懸命のんびりね🏁🐢💨💨


今日は、子供達は、終業式🏫


明日から、恐怖(;゚Д゚i|!)


夏休み🌴🚴…🚙…🌴👫🌴


マジで


ヤバ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )ヤバ


1ヶ月あるよね( ̄▽ ̄;)


気が重い( ・᷄-・᷅ ).。oO


頑張る(ง •̀_•́)ง



次男は、今日は、学校帰りに


学校の友達と、初めてライカムに行くそうです。


昨日夜から、ちょっと不安みたいで:;( ∩´﹏`∩ );:


次男は、シャイだし、人見知りだから


私も、ちょっと心配(-ω-;)



楽しめればいいけど• ───── ✾ ───── •


帰って来てから


話、聞いてみよう👂


私も、心配だから、LINEとかしたら


ウザイ( -'д-)かなぁ🙄💭


🤣🤣🤣


親バカだぁ🤣







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡












今日の言葉




















昨日は、ちょっと

愚痴ちゃいましたね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

許して😥🙏

温かいコメントありがとうございます😊

今日は、明るくいきましょう(*´∀`*)


面白動画😂🙌

一瞬ですよ(*´ω`*)










この速さ

半端ない🤣🤣🤣