こんにちは🕊


朝から旦那の世話をして、


今日は、💩の日でしたえー


頑張りましたよ真顔


そして


訪問リハでしたよ!


頑張ってました💪


午後からは、予定ないので


ビデオでも観ようかなぁ?キョロキョロ










さぁ


曲にいきましょう✌️٩(.^∀^.)งLet's go





ひだまりの詩


LeCouple








歌詞一部




    

それぞれ別々の人好きになっても

あなた残してくれた

全て忘れないで

誰かを愛せるように










    

広い空の下

2度と逢えなくても生きていくの

こんな私の事心から

あなた愛してくれた

全て包んでくれた

まるでひだまりでした。












皆さん💓💞


曲、歌詞だけのブログですが


見て下さり、ありがとう💓💞


これからも


末永く温かく見守ってくださいね🕊🍀









いつもありがとう💓💞