曲は「カイマナヒラ」でしたか。


これ、私もやりましたが、私がやったのは"ブイリ"というはフラの楽器を使った振りだったので、楽器を使わない振りを見たのは多分初めて。


習っていた時、明日海さんも質問されてましたが、指の事、私も言われました😅


あと、フラにも流派があるみたいで、私が教わったフラは基本的に腰を落として踊るタイプでした。


だから私の場合、内腿が痛くなりましたね😅


パウスカートも作りました。


あれ、作るのチョット大変なんです🤣


縫うのは簡単!


普通のスカートとは少し違って真っ直ぐ縫うだけなので!


問題は、ウエストに入るゴム!


私が作ったのは確かゴムが3本だったかな?


1本目は楽にいれられるんですけど、2本目以降が大変。


番組ご覧になられた方、明日海さんのウエストに普通のスカートではありえないくらいヒダが沢山入っていたと思うんですが、ウエスト部分にくる生地が長い上に最初の1本を入れるとヒダが入って2本目以降は入れにくいんです!


もっと上手いやり方があるのかもしれませんが、作っている最中に指が痛くなってしまったのを思い出しました😂


でも、これ何度も見るなぁ💕