月組の次期トップコンビ、発表になりましたね。


月組 次期トップスター、トップ娘役について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページこの度、月組次期トップスターに月城かなと、次期トップ娘役に海乃美月が決定しましたのでお知らせいたします。なお、月城かなと、海乃美月の新トップコンビとしてのお披露目公演は、2021年10月11日に初日をリンクkageki.hankyu.co.jp

月城かなとさんの舞台はまだ見た事がないんですが、「川霧の橋」は剣幸さんの時にテレビでの放送を見た覚えがあります。


幸次郎さん、素敵だった記憶が…。


半次さんと清吉さんはどなたになるんでしょうね。


…でも、博多は遠いな笑い泣き