今日は両親とお墓参り...に行きましたが、宝塚熱が戻りつつある私は携帯触れば宝塚情報ばかり検索。
明日海りおさん、その存在を知ったのは去年の暮れ。
BSプレミアムで放送されてるのをたまたま見て、最初はなんとも思わなかったんだけど、何度もみるうちにハマりつつあります。元々宝塚ファンの私ですが、熱が上がったり下がったりで、明日海さんが入団して退団されたのは丁度熱が下がっている時。トップに就任したのは6年位前との事。だからせめて6年前の私に伝えてやりたい!!こんな素敵な人が宝塚にいるよ!!思い起こせばその時は私も私の家族も闇の中だったのよね。だからか私が見てない明日海さんの舞台、宝塚の舞台を見たい!スカイステージ、申し込もうかなぁ😍