継続は力、どんな日も笑顔あふれます。

 

こんにちは!魚澄昌代です。

 

ポップコーン(障がい時のリトミック教室)の夏のイベントは野球観戦でしたが、今年はそれも無くなりみんなで集まる機会も激変。

リトミックは再開されましたが、全員が参加できるまでには至っていません。

 

久留米の夏は、水の祭典やら筑後川花火大会など盛大で素晴らしいのですが、今年は全て中止が決まり楽しみがなくなりました。

 

image

 

それでも、みんな今を楽しめるポップコーンのメンバーたちです。

今日もみんなで楽しみました。

終わった後もみんな笑顔ですっきりな感じでした。

全力でやり切って発散できたようです。

 

image

 

ソーシャルディスタンスも理解でき、いつもと変わらず楽しめています。

ホントにみんなパワフルなチームになってきました。

 

以前は体力もなく暑い中での活動中、動けなくなる子やへばってしまう子がちらほらいましたが、

今はみんな元気いっぱいで最後まで参加できています。

 

image

イベント参加も今年は難しくなっていますが、また、来年はたくさんのイベントに参加しましょうね。

 

image

なぜかみんなホークスファン!私は工藤監督のとなり、ふたりの解説付きの野球観戦!

楽しかったなぁ~

またみんなでPayPayドームにも行きましょう。

 

こんなにみんな頑張ってるんだもん、継続は力なり!を体現してくれるポップコーン結成20年。

支えてくれたご家族、ボランティアのみなさんに感謝です。

どんな困難な時でも、みんなで一緒に楽しみます。