こんにちはニコニコ


いいお天気晴れ


今月は毎週5連勤ネガティブ


さすがに昨日はお疲れモード

主人とも休みがすれ違いなので

しょっちゅう一緒の休みもある…それも嫌タラー


昨日は近所のスーパーまで買い出し

重い荷物を担いで帰ってきました。

こんな時は主人が居てくれたら助かる勝手な嫁


一旦帰ってきてから

クリーニングを引き取りに

…これもまた大荷物タラー


でも、そのついでに初めてしまむらに行ってみました。


息子のパジャマがわりの長袖Tシャツを見に


スーパーの中にあるんだけど行く事無かったのよね〜


そしたら、リネンの5分袖のワンピース👗


部屋着にもってこい❣️



思わず、色違いでモスグリーンと2枚買いました❣️


今日はグリーンを着用中。楽ちんですニコニコ


さぁ、作り置きも4品完了

ちょっと散歩に行ってきまーす♪


今日もゆる〜く、ゆる〜くね❣️