こんばんは

ニコニコ

思い立って実家に来ました。

夕方に到着🚙
今夜一泊して明日帰ります。


夕方、庭の水やり&伸びきった紫陽花の剪定をしてました。

そこへ…


チクリ💉

蜂に刺されてしまいましたえーん


よーく見ると👀、紫陽花の枝に小さな蜂の巣
今、まさに増築中

そりゃ、突然水が降ってきたら
周りでチョキチョキ✂︎切る音がすれば
蜂🐝は巣を守るのに攻撃しますよね~

10分程様子見て、呼吸も大丈夫そうなので
そのまま冷やして様子みる事にしました。

でも、何故か蜂に謝る気持ちになりました。


そりゃびっくりしたよね…。お家壊してごめんね🙏って

刺した蜂も憎くなかったです。


明日は午前中にお墓参りして
昼からは夏恒例のかき氷🍧食べに行きます。

さぁ、朝早く起きて田舎の早朝散歩🚶‍♀️に行けたらいいな

おやすみなさい💤