ラグビー🏉まであと少し。

主人が寝てるので本を読んでいます。

半年位前に主人が買った本。

読みやすいから読んだら?

と言われてました。
でも、その時はなかなか活字が入ってきませんでした。
元々あまり読書は苦手…。

今日は平尾さんの命日…。
ラグビーもあまりよく知らなかったけど
ちょっと読んでみようかな?って気になりました。

いつ読破できるかわかりませんが
ちょっとづつ読みたいですニコニコ


娘は本が大好きで
小学生の頃から常に本を持ち歩いていました。

共通の話題があれば…と思って
ハリーポッターを読んでいたら
3ページ目で寝てました笑い泣き

その頃は本は私の睡眠薬でしたアセアセ

この本も睡眠薬になるのかなぁ…。
きっと大丈夫🙆‍♀️だと思います。

そろそろ主人を起こして夕飯にします。

ラグビー🏉、ルールはよくわからないけど
楽しみですニコニコ