一昨日は旦那さまの誕生日でしたクラッカー

家でささやかなパーティーを、と思ってましたが、

旦那さまは誘いを受けて外に食事に行くいくようです。残念・・・


子供達がパパのケーキ1歳のバースデーケーキを楽しみにしてたのであせるお楽しみのところに乱入してきましたにひひ

一応電話でお伺いを立ててから・・・

行ってもいい汗

くれば~むっ



食事が済んで男の人たちは飲みに行くようです・・・


じゃあ先に帰ろっと!支度をしてたら・・・


まなミンがねあせる

お父さんのお店に行ってみたいラブラブ

って!


まなミンにはみんな弱いのね~

連れて行ってもらえることになりましたニコニコ

普段はもちろんご飯だけ、子供を飲みになんて連れて行きませんよパー




ネオブラ

ピチピチギャルがいましたニコニコ

スカート短くてパンツが見えそう・・・

誰の趣味でしょうか?(笑)




ネオブラ

イケメンのボーイさんもいましたラブラブ!



ネオブラ

綺麗どころが揃ってます音譜



ネオブラ


お酒も沢山です。

写ってないけど、森伊蔵が置いてあります!

やっぱり九州は焼酎でしょう焼酎



ネオブラ


ボーイさんがケーキを用意してくれてました。

子供達が楽しみにしてたケーキ1歳のバースデーケーキ

子供達の目標達成クラッカーおめでとう!!

お父さんもお誕生日おめでとうニコニコ



普段飲み慣れないカクテルを飲み続けてたら、何年かぶりに二日酔い・・・叫び

なかなか良い感じのお店でしたよ音譜