化粧の乗りが抜群によくなる商品をご紹介しましょうキラキラ♪


ホントは教えたくないのよビックリマーク

独り占めしたくなるくらいお気に入りだから・・・


世の中の女性の為、出し惜しみするのは止めますねにひひ



ネオブラ

お風呂で使えるホームピーリングです。

メマツヨイグサ種子エキス、天然海藻由来エキス、アルブチンなどを配合。

お肌の汚れや古い角質を巻き取って、つるつる、すべすべのお肌に導きます。

ケミカルピーリングとは異なり皮ふを剥がすことがないので、肌本来の角質層に負担をかけません。

翌朝のファンデーションのノリが楽しみに。無香料、無着色、ノンアルコール。

(説明文はお借りしました)

ジェルだけど、肌に付けると水溶性の化粧水みたいにサラサラで、優しくマッサージすると肌の汚れとか、顔ダニとか綺麗に取れて、赤ちゃんの肌みたいにツルツルになります。

お風呂で使えるから、デコルテ・背中・手足も使用してますニコニコ

結構たっぷり入ってるのに、お値段は3000円しないのが嬉しいラブラブ


近くの薬局においてあるから、サンプル貰って試してみてニコニコ


ビックリするよ~音譜


きっと感謝されるな・・・私