この前注文したダイエットの福袋が届きましたニコニコ


箱を開けてビックリ!!

とっても1万円ポッキリとは思えないほどゴージャスでした。

お馴染みのクッキーダイエットも入ってましたよ。


一通り試してみました。

絶対食べれない汗激マズのフワースダイエットを除けば全部美味しくいただけそうですチョキ

中でも一押しはキラキラ♪フルーレダイエットキラキラ♪

フルーチェみたいで、美味しいです。

とっても甘くて、カロリーは117kcal

ダイエットに甘いものは禁物でしょあせるでも専用のおやつですから・・・

ダイエットを頑張ってるご褒美に週一で食べる事にします音譜




ネオブラ


ぜ~ったい一ヵ月後には理想の体重になってるでしょう・・・アップ

何事も形からビックリマーク

私はきっとこの商品を待ってたんです照れ


OKOKOKOKOKOKブタブタブタブタ
ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ

ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ

ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ

ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ



あ~お腹すいたしょぼん

ガマンガマン・・・



コメをいただいてた皆様。後ほどブログの方にお邪魔しますあせる

サボリ気味ですが、これからもヨロシクニコニコ