゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サンタさんへ

つたえたいことがあります!

ウンチはこうもんからでるそうです。

ゆうゆはほんでよみました。

               ゆうゆより

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


↑これ、ゆうゆがサンタクロースに宛てた手紙ガーン


さすがゆうゆビックリマーク

普通ね、

ゆうゆはお手伝い頑張ったからプレゼントに○○を下さい!

とか

お利口にしてるからプレゼント下さい!

とか書くんだよあせる



伝えたい事って・・・

サンタさん困るじゃん!!



しまじろうでお勉強したのねニコニコ

食事中も

いま、食道を通ってるよ。

今頃胃の中で消化してる。

明日になったら大腸に入ってウンチになるよ。


終いには・・・

お母さん肛門からウンチが出たよ~アップ

健康なウンチかどうか確認!!


ってな感じですガーン



体の仕組みに興味を持つのは喜ばしい事なんですが、

食事中のウンチ連発は止めてほしい・・・叫び