こんばんは😊

今日も一笑懸命お疲れ様です💓💞


私も、お疲れ様です💓💞おねがい


今日は、旦那は、訪問入浴でしたよおねがい


1部屋のスペースで、3人係で身体


洗ってくれますおねがい


旦那、最初の頃は、裸になるのが恥ずかしかったのに


今は、(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)


って‼️感じで💦


全然へっちゃら✋🏻😊(笑)


慣れるもんですね(笑)爆笑


入浴してもらって、スッキリしたようです爆笑


寝ながら入浴してもらってるから


気持ちいいはず〜えー


だけど、旦那は身体が痛いらしいのと💦


めまいがあるから、気持ちいいはずだけど


疲れるらしいショボーン


入浴は、大事だからなぁキョロキョロ








最近は、雨続きだから

綺麗な空が見たいなぁおねがい

空を見ると広いし

私の心まで晴れ晴れにしてくれる爆笑

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
あなたの笑顔は

こんなにも

心を晴れやかにする

だから

そのままのあなたでいいの









みんな空の下
絢香
涙流さない どんなに辛くても
誰にも負けない強さもってるのは
周りを悲しませない あなたの優しさ
見つめる瞳言葉なくても
伝わるあなたの想い
負けないよって
頑張るよって
何度も優しく笑うんだ

あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁乗り越えたから
何も怖くない
一人じゃないよ
みんな空の下

言い返せなくて 悔しかったよね
一人で泣いてた日々も今に繋がって
大きな花を咲かそうとしてる
小さな胸にしまいこんでいる
空に似た 大きな心
泣かないでって
大丈夫って
包み込むように笑うんだ
星が顔をだし あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが笑ってられますようにって
見守ってるよ 遠い場所から
みんな空の下

やわらかな風を吹かせて
街はそっと 色づいてく

あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁乗り越えたから
何も怖くない
一人じゃないよ
みんな空の下


是非、いい曲なので
聴いて見てね❤️