4月9日ぶりです。
まぁ~さです。こんにちは。
あ!そんな人居たな~と思い出して頂けたら嬉しいのだけど。

もお~ホントにお久しぶりで・・・(^-^;
毎度毎度この「お久しぶりです」で始める癖(癖?)やめようと決心するくせに、
なかなか実行出来なくてお恥ずかしいです。


さて、最近私の周りで起きた一大事色々~💕



サマパラ円盤発売決定!
例年なら1月に手元に届いていたのに、全くの音沙汰なく6月(T-T)
要望だ!ハッシュタグだ!と言ってはいましたが、半分諦めていた大阪北部の地震の日
お知らせが届きました🎵
ポニキャさん本当にありがとうございます。
風磨くんの仁の歌カット無しでありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて2セット予約しました。
あと1セット予約します。


風磨くんゴチ参戦!
まさかまさかの健人くんレギュラー番組に代打💜💙
同じ制服を着ての参戦にババア本気で泣きました(T-T)
健人くん作成のゴチノートを大切に持ちギャーギャーと騒ぐ姿が見れた幸せ💓
ありがとうございます。


Sexy Zone 24時間テレビメインパーソナリティ決定!
こんな素敵な事を経験出来る時にファンでいれて良かった。
セクゾ沼に突き落としてくれた友人に感謝しかありません。




KAT-TUNツアー発表!

でも・・・

見事としか言いようがない・・・

全滅(T-T)

何事???
全滅っって何???
も~一大事(T-T)


ま、ね。
Sexy Zoneは全勝!ハズレ無しだったの。
だからかな?

Sexy Zone Repaintingツアーのオーラスは探せど探せどチケットがみつからなくて(T-T)
諦めて新横浜に居たら女神様が現れて私を天国に連れて行ってくれました💜💙
女神様その節はありがとうございました💜
幸せな思いをさせて頂きました。

幸せだったからね。
KAT-TUNもって欲張っちゃダメなのかもね(T-T)
何だかそんな感じがする。


あ、お久しぶりなのにネガティブな文章になっちゃってる(^-^;
すみませ~ん。。。

本日はこれにて退散🏃💨

あでぃおす👋







ワクワクとかUNIONの事も書きたかったけど、力つきた(笑)