私の近況しか書いていません。
お暇潰しの時にお願いいたします。




忙しい(^-^;

仕事も忙しければセクゾ事も私生活も忙しい😭

BBA全力で走っています!

前回はチケット記事失礼致しました。

カツンの1枚は無事お譲り先決まりました。ありがとうございます。
セクゾの方は引き続き交換して下さる方を探しています。
お心あたりございましたらご連絡お願いいたしますm(_ _)m

4月20日まではセクゾ強化月間を過ごしています。



取り敢えず買ったら満足するタイプ😆😆😆



カツンのカムヒアの時に持ちにくいと文句をたれた持ち手の縄(笑)


セクゾヴァージョンは長くて柔らかい!
使える!と思って購入したけど、未だ未使用デス😆


大阪城ホール4回
すっごく疲れたそろそろ一日2回はきついかも😭





今日は今から名古屋です。
今日も2回です。


行って参りま~す💜