大阪




グッズは今年もビジュアルがよろしい💕






平成の体型(笑)
このプリケツ感じどーよ😊
だんだん短パンが短くなっている(風磨くん自ら申請)

拾い画失礼します




東京











ちょっと闇ってきた😅


6/30はふまけんがふまけんしててふまけんだった💜💙
peach風の風子ちゃん再び💠
嵐の担当様にもIKKOUさんみたいな風子ちゃんを見て頂けて、菊池風磨のイメージ変わったんじゃないかな~

明日ももう一度入らせて頂きます。
おやすみなさい😊



4月9日ぶりです。
まぁ~さです。こんにちは。
あ!そんな人居たな~と思い出して頂けたら嬉しいのだけど。

もお~ホントにお久しぶりで・・・(^-^;
毎度毎度この「お久しぶりです」で始める癖(癖?)やめようと決心するくせに、
なかなか実行出来なくてお恥ずかしいです。


さて、最近私の周りで起きた一大事色々~💕



サマパラ円盤発売決定!
例年なら1月に手元に届いていたのに、全くの音沙汰なく6月(T-T)
要望だ!ハッシュタグだ!と言ってはいましたが、半分諦めていた大阪北部の地震の日
お知らせが届きました🎵
ポニキャさん本当にありがとうございます。
風磨くんの仁の歌カット無しでありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて2セット予約しました。
あと1セット予約します。


風磨くんゴチ参戦!
まさかまさかの健人くんレギュラー番組に代打💜💙
同じ制服を着ての参戦にババア本気で泣きました(T-T)
健人くん作成のゴチノートを大切に持ちギャーギャーと騒ぐ姿が見れた幸せ💓
ありがとうございます。


Sexy Zone 24時間テレビメインパーソナリティ決定!
こんな素敵な事を経験出来る時にファンでいれて良かった。
セクゾ沼に突き落としてくれた友人に感謝しかありません。




KAT-TUNツアー発表!

でも・・・

見事としか言いようがない・・・

全滅(T-T)

何事???
全滅っって何???
も~一大事(T-T)


ま、ね。
Sexy Zoneは全勝!ハズレ無しだったの。
だからかな?

Sexy Zone Repaintingツアーのオーラスは探せど探せどチケットがみつからなくて(T-T)
諦めて新横浜に居たら女神様が現れて私を天国に連れて行ってくれました💜💙
女神様その節はありがとうございました💜
幸せな思いをさせて頂きました。

幸せだったからね。
KAT-TUNもって欲張っちゃダメなのかもね(T-T)
何だかそんな感じがする。


あ、お久しぶりなのにネガティブな文章になっちゃってる(^-^;
すみませ~ん。。。

本日はこれにて退散🏃💨

あでぃおす👋







ワクワクとかUNIONの事も書きたかったけど、力つきた(笑)





セクガルさんライブ楽しんでますか?💜💙

ハイフンさん近づいて来ましたね~💖


いやぁ~Sexy Zoneのライブが楽しすぎて現実逃避が続いているまぁ~さです。こんにちは(^O^)

カツンのグッズはどうなるんだろう?
まさか、矢がすり柄とか、弓矢のペンライトじゃないだろうな~と恐怖におののきながら(笑)
でも大丈夫!矢がすりは嵐さんで済んでる!と変な安心したり(^_^;)


お題なんですけどね・・・

今年に入り
嵐さんオーラス
Jr.祭りオーラス
Sexy Zone×6回
ライブにお邪魔させて頂いてるのですが。
ま、嵐さんはドームだから別物として、アリーナ会場では7回!

その7回の内3回が立ち見という大当たりな私(もー笑うしかない)

ところがですよ!
その立ち見が楽しい💖

立ち見じゃないと出来ない団扇3枚4枚を頭上高くて掲げる←これ楽しい🎵
どんなに踊っても後ろの方にご迷惑が掛からない\(^o^)/

大阪も名古屋も美味しいポイント見つけたので、スタトロでのファンサが素晴らしい💜💙💚
Jr.祭りの時なんて、ストン以外急にお顔の判別出来ないオバだけど、通るジュニアくんほぼ全員に指差し頂けました😍

セクゾもね。最後列を凄く気にしてくれるから最高~
大阪の時はたまたまお隣になった聡ちゃん担のお手伝いしてたら、長~いファンサをしてもらってて、私達にまでおこぼれ頂いちゃいました!
ま、この時は風磨くんにはケツ向けられましたけどね(ケツゆーな!)
その代わりが名古屋の立ち見であったから幸せ。


そんなこんなで楽しい立ち見ですが・・・
大阪では「立ち見」が分かったら、お譲りが決まっていたいい大人の人にキャンセル食らいました!
名古屋ではお譲り頂いたのですが、同じく譲り受ける人がまさかの待ち合わせ時間に遅刻!
立ち見なのによ?
折角の早番なのに(-_-#)
幸い順番に入場の番号呼ばれる寸前に合流できましたが。

中に入ってまず最初に言った言葉が「別行動でいいですか?」
は????
まずは「遅れてすみません」だろ?!(-_-#)

チケット名義人のご友人が連番さんだったのですが、その方がチケット代をと言うと。
渋々とお財布の中から生できったなーいお札を・・・
は????
茶封筒でもいいから封筒に入れて用意しておけよ!

も~なんだろ?Sexy Zoneをバカにしているように感じてしまう(T-T)

ま、名古屋のガキは(あら、私とした事がお下品で😅)別行動してくれたお陰で良いポジションを余裕で使えたし、両隣の高校生や親子連れさんに場所お譲り出来たりしたから結果オーライだったけど。


すみません。
何か酷い記事になってしまいましたが、QRになってから間際になって立ち見が分かるから恐怖ではあるのですが、立ち見も悪くないよ~って事を書きたかったのです。
これから参戦の皆様も楽しんで下さいね~💖
あ、大丈夫!立ち見の洗礼は全部私が引き受けた感じだから(^O^)v 皆様には神席を!