12:18


 

 

\㊗️見逃し配信総再生回数2000万回突破‼︎㊗️/


『ここまでたくさんの方々に見ていただけるとは、とても嬉しい驚きでした。数字が全てではないとわかってはいますが、TVerランキングで1位と聞いたり目にしたりするとすごくモチベーションにもなりました。皆さんと共につくった「東京タワー」だったなと思います。この記録を作ったのはやっぱり見てくれた皆さまです。皆さんがいてくれたから、より自信と誇りを持って毎週届けることができ、「東京タワー」という作品がどんどん良くなっていったと思うので日々感謝しています。』

               #永瀬廉


『すごく素敵な作品を皆さんと共有できて最高でした。「東京タワー」に挑戦してよかったな、これからも頑張ろうと思いました。そして僕自身もたくさんの反響と言葉をいただけて、作品をちゃんと愛してもらえているんだなと感じて、すごく励みになりました。その声があったので楽しめて頑張れたという部分もあったし、今後も全力で楽しんで頑張っていこうというターニングポイントを迎えられたのが「東京タワー」でした。皆さんにたくさん恩返しできるように進化していきます。ありがとうございました。』

              #松田元太


▼最終話まだまだ配信中‼︎▼






15:52

 

 

永瀬廉主演よめぼく全体的に「眩しい、眩しいよ」で涙したとも!「心を込めて作った作品」 edgeline-tokyo.com/entertainment/… 


「一歩間違えたらパワハラ」!?な衝撃的な呼び名とは

#余命一年の僕が余命半年の君と出会った話 #よめぼく #永瀬廉 #キンプリ #KingandPrince #出口夏希 #三木孝浩




17:24

 

 

【CINEMA】永瀬廉「前向きになれる作品」と自信も、 出口夏希から「おじさん」呼びされ衝撃受ける⁉️

Netflix 映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』配信記念イベント🎬✨


▶️




#映画よめぼく #よめぼく #Netflix 

#永瀬廉 #kingandprince #出口夏希









20:35


 

 

💡#東京タワー クイズ💡


正解は…

≪呼吸器内科≫でした‼︎🩺


皆さま最後も大正解おめでとうございます🎉


ということで…

クランクアップの様子をお届けします💌


▼最新話配信中‼︎▼

tver.jp/episodes/ep39n…


#永瀬廉 #板谷由夏 #松田元太 #MEGUMI

#永瀬莉子 #なえなの #池田朱那

#甲本雅裕 #YOU