香港から高速ジェットで1時間のマカオに行ってきました。

シャラトングランド・マカオホテル・コタイセントラルのクラブレベルが良いよと言われたのに、クラブレベルじゃないので取っちゃったら全然良くなかった‼︎

やっぱりクラブレベルじゃないと意味ないね。

下がショッピングモールになってるからレストランとかフードコートとか色々あるけどね。

プールは普通のプールだったから子ども連れはちょっと物足りないかな。

泊まるならクラブレベルをオススメします‼︎




船の中の宣伝を見て気になったのが、ギャラクシーマカオ

「グランドリゾートデッキ」と言うプールがとにかく面白そうで子連れは楽しめそう‼︎

ギャラクシーマカオの6つのホテルのどこかに泊まっていれば無料で入れますが、冬は営業してないので注意が必要です。

入場料を払えば宿泊してなくても入れます。


ザ・パリジャンマカオも気になったのですが、こちらは遊びに行くだけでも楽しめそうです。

子どもが遊べる「アクアワールド」と言うプールや「キューブキングダム」と言う施設がありますが、宿泊者も入場料が必要です。

ショッピングモールでの大芸道人のパフォーマンスも楽しめるのでウインドーショッピングも良いですね。