次男のお宮参り♡ | 浦和・南浦和・武蔵浦和 ポーセラーツ・マカロンタワー・クレイクラフト・グルーデコサロン ♡Chocolanショコラン♡

浦和・南浦和・武蔵浦和 ポーセラーツ・マカロンタワー・クレイクラフト・グルーデコサロン ♡Chocolanショコラン♡

ポーセラーツ、マカロンタワー・クレイクラフト・グルーデコのサロンを主宰しております。どれも、女性に大注目のお稽古ごとです。はじめての方でも大丈夫!丁寧に心を込めてご指導いたします。お気軽にお問い合わせください^^体験コースも多種ご用意しております。

こんにちは、埼玉・浦和ポーセラーツ・クレイクラフト・マカロンタワー・グルーデコの資格が取れる女性の為のお稽古サロンChocolan(ショコラン)です。ただいま育児休業をいただいております。

昨日は、浦和調神社で次男のお宮参りをしました(*^^*)

鳥居や狛犬がなく、代わりに狛兎がいる全国的にも珍しいパワースポットとして地元に愛される神社です。

主人の両親と一緒に親子三世代でお参りできました。お天気にも恵まれて良い記念となりました♡

ママコーデ写真を撮る予定でしたが子供2人となるとバタバタで撮り逃してしまったのでこちらのみ…(。•́_•̀。)

ワンピース  Chesty
ネックレス CHANEL
バッグ Ferragamo

{B507B551-10C4-4713-AB26-51D9127E7F0E}


ご祈祷していただいた後は、浦和駅近くの魚菜 基さんにてお食事しました♡とても手が込んでいて味はもちろん、見た目も素晴らしくお座敷個室も予約できてすごく良かったです!

月替わりの懐石ランチプランですが、お品数はもっとありました(*^^*)

{A4103316-88A1-44D4-81BD-07992625114B}


ゆっくりお食事を堪能した後はスタジオマリオで写真撮影をしました☆覚悟はしていましたが、やはり子供2人との撮影はたいへーん!笑

長男はお着替えでご機嫌ナナメになりグズグズ…次男はすやすやネンネ( ¯―¯٥)

次男メインなので、家族写真はそこそこに主人が長男くん引き連れて撤収~!その後次男くんのお写真を何パターンか撮っていただきましたが、どうしてもネンネしちゃう次男くん…

あくび、半目、寝顔のオンパレード(笑)結局パッチリおメメ写真は撮れずに終わりました~まぁこれも記念ということで満足です(*^^*)

まだ生後1ヶ月の次男くん、長時間外出頑張りました!本当にお疲れ様でした♡すくすく育ってくれますように(*˘︶˘人)♡*。+

おまけ♬
兄弟ショットです。まだ2才になって間もない長男くんですが、弟くんをナデナデ♡お兄ちゃんしてくれてママは感動です(。>﹏<。)~♡

{352BB480-446D-4369-9747-E1A406083741}



8月を目処にレッスン再開を予定しております♡
《Chocolanレッスンメニュー》
体験レッスンはこちら→☆☆☆
レッスンメニューはこちら→☆☆☆
レッスン日程はこちら→☆☆☆
作品集はこちら→☆☆☆
お得なカフェレッスンはこちら→☆☆☆
サロンの雰囲気&大切に思っていること→☆☆☆


お問合せはこちらです↓
アメブロメッセージからもお気軽にどうぞ



大変お得なポイントカード制を導入しています♡
{192AFB95-ADA8-475F-8FAC-6CA51C2E3F34:01}


♡ご入金プレゼント♡
詳しくは画像をクリック↓↓

{825CF2B4-39AB-4DC0-BFBD-BFEFF0230A48:01}


ご覧いただきありがとうございました^^

ランキングに参加しています。
↓ポチッとワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ