コクーンシティ ボーネルンド♬ | 浦和・南浦和・武蔵浦和 ポーセラーツ・マカロンタワー・クレイクラフト・グルーデコサロン ♡Chocolanショコラン♡

浦和・南浦和・武蔵浦和 ポーセラーツ・マカロンタワー・クレイクラフト・グルーデコサロン ♡Chocolanショコラン♡

ポーセラーツ、マカロンタワー・クレイクラフト・グルーデコのサロンを主宰しております。どれも、女性に大注目のお稽古ごとです。はじめての方でも大丈夫!丁寧に心を込めてご指導いたします。お気軽にお問い合わせください^^体験コースも多種ご用意しております。

こんにちは、埼玉・浦和ポーセラーツ・クレイクラフトサロンChocolanです。

先日、コクーンシティにオープンしましたボーネルンドへ息子を連れて行ってきました(^^)

1歳を過ぎてすっかりやんちゃになった息子♡着いた途端あたりをキョロキョロ。目を輝かせて一生懸命遊んでいましたよ~!


まずは大好きなボールプール へどぼん!

{AF964366-CFDC-4054-8015-DEFEC73E7861:01}


お次はマグネットの釣りコーナー♬
上手に釣れたね(^^)

{A9E5022E-305F-41B4-B7FD-A7890D850EE5:01}


ビニールトンネルをハイハイしたり♡

{309B47F7-72A7-415D-9285-70D05D55145F:01}



とっても楽しそうに遊ぶ息子を見て、1年の成長をしみじみ実感しました( ´ ▽ ` )赤ちゃんの成長ってちょっと寂しいくらいあっという間ですね。


{87256098-9BA0-45D8-8044-2EE413078317:01}



また連れてきたいと思います。近くにオープンしてくれて嬉しいです。

ベビーちゃん専用コーナーもあるのでママたちも安心して遊ばせてあげられますよ。


{4D6F5555-006D-4541-8660-32679E0D79C4:01}


遅れましたが、父の日はいつも頑張ってくれる主人へ、私と息子からモンクレールのポロシャツとネクタイをプレゼントしました♡ネクタイは息子作です《保育園の先生作?笑》いつもありがとう~♡
パパネクタイ喜んでたね~(*^^)v


{4955E858-8BB4-4718-B05E-DD2BE1733B0B:01}




ご覧いただきありがとうございました^^

ランキングに参加しています。
↓ポチッとワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ