昨日は、知り合いのLIVEに行って来ました🎶🎤🎹🥁🎸


最前列の席を勧められたので、座ってみたら、そんなに大きくないLIVE会場だったので、なんと、ステージから1メートルぐらいの、まさに「かぶりつき」状態👀


そんな贅沢な席で素敵な歌声と演奏に酔いしれました🥰

目を合わせてラブソングを歌ってくださって、なんて贅沢な💖💖こんな体験は初めてで、惚れてしまいそう😻久しぶりにドギマギしちゃいました〜💓😍💓


かぶりつき席ならではの幸せを満喫させていただいた素晴らしい時間でした❣️💖

また行きたいな🥰🎶


ーーーーーーー


このブログを書いてから2日後思い出しました。こんな体験は初めてじゃなかったわ↓


すっかり記憶の彼方にいっておりましたが、むかーしむかーし学生時代のクラスメート何人かでカラオケに行った時、目をガン見しながら安全地帯の「熱視線」を歌われて、引いたことがある😱

あの時は引きましたが、今回は素直に嬉しかったわ〜🥰