昨日は、ショックなことと嬉しいことが同時に私にやって来て、心が動きまくっていました🥲😍🥺🥰💓


20年以上いっしょに頑張ってきた同期の仕事仲間が仕事を辞められるということを知らされました。彼女はライバルでもあり良き仲間でもあったので、大きなショックです😢とても頑張り屋さんで努力家の彼女が決断されたということは、かなりの覚悟だったと思います。


嬉しいことは、絵本セラピスト仲間から、思いもかけない嬉しいプレゼントが届いたこと🎁

読書好きな彼女がおしゃれなブックカバーを贈ってくださいました📙

おしゃれな彼女らしい素敵な柄です💐

なんでも、出先でこれを手に取った時、私のことが脳裏に浮かんだとか😍

それでプレゼントしてくださったの。なんて粋な❣️私にはなかなか出来ないことだわ〜😅

突然のプレゼントに小躍りして喜んでおります😆🎶





ありがとう💖🥰✨