みなさまこんにちは!!

 

連日お天気にも恵まれて暑い日々ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は子供達とべったりな夏休みを過ごしています

こんな事今までにないですよ~

楽しんで楽しんでと言いつつ?言い聞かせていますが

やはり3食の支度や子供の見てみて攻撃にこちらの仕事ははかどりませんね。

 

仕方ないんですが

保育園や小学校の有難み感じます。

 

昨日はプールに花火と夏を満喫して夏休みだなぁと実感

 



子供の宿題中に私もパソコンに向かってブログ書いたり

材料の注文したり

生徒さんにお手紙書いたりしております

毎日のお仕事時間は格段に減っております

 

今はこういう時期だと半分は諦めて

収束したときにやりたい事や行きたいお店を皆さんのブログを見ながら

チェックしています。

 

さてさて、今日もお日様浴びながら1日元気に過ごしましょう!

 

Masayo Style