2ヶ月頑張って通ってくださったお客様、

足底筋膜炎がすっかり良くなられました!

 

2年前から痛みが出るようになって、

いろいろご自身で調べたり、

整体に通われたいして、努力はされていらっしゃったけども、

なかなか良くならなかった足底筋膜炎が

よくなるなんて!と1回目で変化を感じてくださり

継続してがんばられてみることに!

 

昨日は6回目の施術だったのですが、

すっかり痛みがよくなられたとのことで

ご感想を頂戴いたしました!

 

 
足の痛みもなくなり、
施術ごは体も軽く柔らかになりました!
 
歩き方もおばあちゃんみたいだったのが
綺麗になってすごく嬉しい♪
 
ライブ配信でも公開で感想を述べてくださり
ご紹介させていただきます!

 

 

ご自宅でどんなことを気をつけたり、どんな

セルフケアをすれば良いかも

トータルでアドバイスさせていただくので、

体を根本から立て直したい方には、

すごくお得なんです♪

 

痛みに困られている方に、ぜひこのからだが変わる喜びを

体感してもらいたいな、そのような想いで日々活動させて頂いています。

 

痛み改善には90分しっかり見させていただくのが理想的ですが、

まずはぜひ60分施術で変化を体感くださいね!

 

施術詳細は、こちらから