【ライフツリーカード】絶品の質問力にやられてカード購入した人です(笑) | 神戸元町、お灸と操体(整体)サロン

神戸元町、お灸と操体(整体)サロン

30年以上のアトピーや原因不明の蕁麻疹、頭痛、目眩、リウマチなどの体質改善や慢性の生理痛、冷え改善、腰痛、肩こり、五十肩、ヘルニア等の改善をサポート。神戸の元町駅徒歩7分!完全予約制、営業時間:9時から21時、オンラインメニューもご用意。

 

5月27日(月)ライフツリーガイド養成講座@東京の募集記事を

アップしたらこんな風にリブログしてくださいました〜〜💕


 

以下、文章を転記します〜〜〜^^

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

昨日、まさよちゃんのサロンに施術に行かせてもらったんだけど

施術を受けた方には5~10分カードを試しに引かせてもらえるのね。

 

 

 

私の最初の反応は・・・

 

 

 

『今、カードは別に。。。そうなんだ~!』

 

 

 

という感じだったんだけつど、美しいカードの絵と

まさよちゃんの絶品の質問力にやられて

カード購入した人です(笑)

 

 

 

 

私は、外に答えを求めてしまいがちで、自分の中に正解があると

わかってるのに、なんかモヤモヤしていて・・・

自分への質問の仕方がズレてることが

まさよちゃんに質問してもらうことでわかったんです!!

 

 

 

 

人の脳は、問いに対しての答えを探すようにできてるから

どのような問い(質問)を自分にしているかって

とても大事なんですね。

 

 

 

 

ほんと、素敵なカードだ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、まさよちゃんの施術とお灸もやばいです(笑)

 

 

 

こればっかりは、体感しもらうことが一番なんだけど

心もほぐれてるよウインク

 

 

 

 

お灸は、2分で五十肩が治った方がいるそうです。

お灸なら、どこでも一緒かというと

そうでもなく、まさよちゃんのエネルギーの使い方に

あるようです。上手く説明できないので

しゃべらないでおきます(笑)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

なんと、素敵なリブログ記事💕

 

 

ふと、深夜に読んだのですが、

ところどころ興奮が伝わってきて

とっても嬉しかったです!

 

 

 

それにしても、何気に

『絶品の質問力』と表現してもらえて

ご機嫌になるわたしでした〜^^

 

 

 

ひとって、いろんな状態があるから

毎瞬毎瞬違うよね〜〜

 

 

 

そしてそれはわたし自身も。

 

だからこそ、磨くことに面白さや奥深さが

あるんだろうな〜〜って

また感じたのでした^^

 

 

 

image

 

 

 

常に自分と対話するってプライスレス。

 

 

こころの状態がからだに反映されるのだから。

 

 

仲の良い友達に無視されたりしたら悲しくないですか?

 

 

自分が自分と対話しないって

自分の親友が自分に話しかけてくれないみたいなもの。

 

 

 

だからこそ、

やっぱり自分と対話する、自分と会話する。

自分の気持ちを常にアップデートしていく。

 

 

 

大切なことだなとつくづく実感しています^^

 

 

大切な方のこころと身体を緩めるお手伝いになってたのなら

本当にありがたいこと。

 

 

 

 

いつも素敵に関わってくださってありがとうございます💕

ブログ記事まで!!!

 

 

 

 

 

 

自分がちょっと背中を誰かに押してほしい時

自分がちょっと迷いがある時

そばに置いてみませんか^^

 

ライフツリーカードのみご購入も可能です^^(郵送もOK)

 

使い方を知りたい方からセッションのツールとして取り入れたい方まで

幅広く受講頂いております^^

5月27日(月)開催!ライフツリーガイド養成講座@東京