🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

美しい奇跡は

そこかしこに

散りばめられて

わたしの毎日を

幸せで満たす

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


どんなハードルも

低い方が助かります(笑)


遠くに幸せを探さなくても

身近にいくらでもありますよね


ꕥ ┈┈┈┈┈┈ ꕥ ┈┈┈┈┈┈ ꕥ 


心地よく目が覚める朝


タロットとオラクルカードからもらう

今日のメッセージ


身体を温める白湯


自分のためのお弁当作り


青空に揺れる洗濯物


社会に貢献できる職場



家族と語らう夕食


リラックス出来るバスタイム


バタンキューで眠れるベッド


ꕥ ┈┈┈┈┈┈ ꕥ ┈┈┈┈┈┈ ꕥ 


だいぶ端折りましたけど(笑)


日常に幸せはいくらでもあって

それに気付くか

スルーしてしまうか


それだけの違いな気がします


ꕥ ┈┈┈┈┈┈ ꕥ ┈┈┈┈┈┈ ꕥ 


買い物帰りの夕空が

とても綺麗で足を止めて

撮りました


あぁ幸せ💕




今週も楽しい1週間を🎶