映画音楽シリーズ「Moon River&As time gose by」♬︎♡ | *:。〇*☆〜自分らしく生きる〜☆*〇:*私の場合〜☆**

*:。〇*☆〜自分らしく生きる〜☆*〇:*私の場合〜☆**

*:○ ◯* ~☆ 自分との対話によって病を治しました* : ○ ◯* ~☆ *
体の事、世界の事、地球の事などなど考えつつ歌っています•*¨*•.¸¸♬︎
お耳に優しい音色をお届け出来ればと思っています✩.*˚





ずっと言い続けてます
やってみたい事!!

やっと少し前進ですニコニコ

やってみたい事と言うのは
シリーズ化して色んな曲を演奏してみる事なのです口笛

まず初めは
「映画音楽シリーズ音譜

パフパフ~クラッカークラッカークラッカーw

曲をまるまる演奏するのではなく
曲のサビの部分をショートでやってみます照れ

今回は有名な昔の映画から❣️
(知らない世代も多そうな💦)

オードリーヘップバーン主演
「ティファニーで朝食を」より
Moon River 音譜

そして

「君の瞳に乾杯🥂」クサイ台詞wで有名な
「カサブランカ」より
As Time Goes By音譜

どちらの映画も既に見た事を忘れるくらい
過去に見たきりですがショボーン

映画の中で使われた曲は
ずっと忘れる事は無いですね~チュー

音楽と同じくらい映画も大好きなので
映画シリーズやってみたい曲
たくさんあるのですが…

練習が追いつきません滝汗

「映画音楽シリーズ」
どこまで続くか分かりませんが
今後もお楽しみに~おねがい

と言いつつすぐ終わる可能性もあるので
次回シリーズももう既に決まっております笑てへぺろ
(まだ秘密~デレデレ)

今後色々シリーズ展開しますので
楽しんで頂けたらと思います照れ
masayo


気に入って頂けましたらラブラブ
YouTubeチャネル登録よろしくお願い致しますニコニコ