自分を【女王】のように扱えば

出逢って3ヶ月

理想の彼からプロポーズされるラブラブ

 

 

こんにちは♡

無敵の恋愛♡婚活コンサルタント

鈴木 雅世です赤薔薇


 

 

はじめましての方は

こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇公式LINEご登録プレゼント赤薔薇

 

 

① プリンセス別

【恋愛しぐじりパターン&対処法】シート

あなたはどのプリンセスタイプ?

 

 

②【クイーン女子会】へご招待

毎月3名様限定

 

 

誰もが抱えいている恋の悩み…

 

リア友には言えないことでも

知らない人だからこそ

話せちゃうこともある!

 

 

悩める婚活乙女同士

たくさんおしゃべりしちゃおう笑

 

 

 

♡ 顔出ししなくてOK

♡ お酒飲みながらの参加OK

(お酒が入ると話しやすいでしょw)

 

 

 

◆開催日時◆

7月30日(日) 20:00~

※限定3名様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
大きなチャンスを
掴むコツとは

 

 

 

 

 

みなさん、

お久しぶりです~笑い泣き

 

 

 

気付いたら

もう2週間以上も更新をしていない💦

 

これには訳がありまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、

昨年辞めた社長秘書に

カンバックすることになりました~笑い泣き

(実はわたし、上場企業の元社長秘書w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためこの2週間

いろいろと考えることや

会社との契約など

やることが多くて

 

ぜんぜんブログを書けなかった~えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

事の発端は今から2週間前

 

元同僚から1本の電話が…電話

 

 

 

 

 

「すずちゃん、今お仕事忙しい?

 社長が戻ってきて欲しいって言ってるんだけど」

 

 

 

 

 

と突然言われあせる

 

 

 

翌日、社長からも電話がかかってきたから

 

「婚活コンサルタントの仕事を続けて良いなら

 戻ってもいいですよ。」

 

と即答しました笑

 

 

 

 

 

昨年まで派遣社員として

社長秘書をしていた私。

 

その私に社長自ら電話をかけてきて

「戻ってきて欲しい」

とお願いされたときは

純粋に嬉しかったな 照れラブラブ

 

 

 

 

 

そしてなんと

私の希望条件をすべて叶えてくれる形で

復職することになりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛婚活コンサルタントとして起業し

自分でビジネスをしてきた私が

たった一晩で復職することを決断できたのは

(実際には一晩も考えていないけどw)

 

 

 

 

 

 自分の心に敏感だったから

 

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

自分の価値観

たとえば、

・私は何が好き?

・何をしたくて、何をしたくない?

・私が大切にしたい人はだれ?

 

などが明確になっていたからニヤリ音譜

 

 

 

 

 

価値観って

自分の判断基準になるもの

 

 

 

 

 

だけど自分の価値観をちゃんと分かっていないと

悩んだり、迷ったり

答えが出るまで時間がかかるあせる

 

 

 

 

 

「チャンスの神様って前髪にしかいない」

っていう言葉を聞いたことないかしらウインク

 

 

 

 

 

これは

チャンスは一瞬で過ぎてしまう

という意味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長秘書に復職することが

チャンスかどうかは分からないけど

 

私の希望条件で

安定した収入を得ながら

やりたい婚活コンサルタントして活動していく

 

 

と考えると

私にとっては良い選択かなって照れ

 

 

 

 

 

他にも

社長をはじめとする役員の人たちや

取引先の偉い人たちと関わることによって

 

 

 

私のサポートする

婚活女性のプラスに間違いなくなるな!

というのもある笑

 

 

 

ハイスペ男性の思考を

みんなに発信していくよー爆  笑音譜

 

 

 

 

 

あなたも理想の男性を

最短で引き寄せたいのなら

 

自分の心を敏感しにしておくことキラキラ

 

それには

自分の価値観を明確にしておくこと流れ星

 

 

 

 

あなたも自分の価値観を

ぜひ深堀ってみてね~ハートのバルーン

 

 

 

 

 

あなたにも幸せな結婚が訪れますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

✓ 結婚したい思っているのに恋愛ができない

✓ 彼となかなか会えなくてさみしい

✓ 彼が浮気するんじゃないかと心配

✓ 彼と恋愛に対する温度差を感じる

✓ 彼氏はいるけど結婚の話がでない

✓ 彼がなかなかプロポーズしてくれない

✓ 彼は本当にわたしのことが好きなのかしら?

✓ 結婚を考えているけど本当に彼で良いのかしら?

 

 

 

 

 

1人で悩んでいても解決はしないもの。

それどころかモヤモヤは増すばかり…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうときは

誰かと話してスッキリしちゃおう!

 

 

 

ということで、

私の公式LINEにご登録の方に特典として

 

毎月3名様限定

クイーン女子会」にご招待していますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

クイーン女子会では

私を含めた4人という少人数なので

 

あなたの悩みを聞いてもらったり

他の人のお悩みにアドバイスしたり

 

その他にも

会社や上司のグチだったり

 

 

な~んでもOKウインク

 

 

 

 

 

リア友には言えないことでも

知らない人だからこそ

話せちゃうこともあるし

 

 

女性同士おしゃべりしちゃおう笑

 

 

 

♡ 顔出ししなくてOK

♡ お酒飲みながらの参加OK

(お酒が入ると話しやすいでしょw)

 

 

 

 

 

さぁ、あなたもクイーン女子会に参加して

悩みやグチを思いっきり吐き出そう笑い泣き

 

 

 

◆開催日時◆

7月30日(日) 20:00~

※限定3名様

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 

赤薔薇公式LINEご登録プレゼント赤薔薇

 

 

① プリンセス別

【恋愛しぐじりパターン&対処法】シート

あなたはどのプリンセスタイプ?

 

 

 

②【クイーン女子会】へご招待

毎月3名様限定

 

 

 

 

お友だち登録してから

プレゼント】とメッセージを送ってね🎁

 

クイーン女子会への参加希望の方は

【女子会】とメッセージしてねメール

 

 

 

お一人ずつ手動で資料をお送りしているので

お待ちくださいませ流れ星