初めての親子遠足!海遊館へ | ポールダンスとポールスポーツの世界|岡本雅世〜銀のポールにかける夢~

ポールダンスとポールスポーツの世界|岡本雅世〜銀のポールにかける夢~

世界チャンピオンポールダンスからポールスポーツへ。ポールが魅せる世界が繋ぐMasayoのブログ☆


先日、保育園の初めての遠足で、海遊館へ🐠

王子、初めての海遊館!
ちなみにKazuyaさんも初めてらしい。

私は子供の頃と、学生の頃と、大人になってからも何度か。





一昨年に沖縄に弾丸旅行した時に美ら海水族館に行ったけど、まだ小さ過ぎたのか、

今回の方が王子は大興奮で楽しめたみたい💡


保育園のお友達や先生も一緒やから、なんだか私にとっても新鮮✨




お弁当はお外で皆んなでシート敷いて食べて🍱

その後は皆んなワイワイ遊んでた💡


水族館ももちろん楽しめたけど、
私は何よりも王子が皆んなと仲良く遊んだりで、すっかり保育園に馴染んでる様子に一安心❤️




実は王子のクラスは、皆んなリトルクラスから通ってるお友達ばかりで、この4月から新たに入園したのは王子だけ🤴

なのでお友達の輪の中に入れるのかも心配だったけど、


いつもの調子でユニークな王子なのですっかり馴染んでた💡

ホントにお調子者の王子は、
すごくユニークですね✨
すごく明るいですね✨
いつもニコニコですね✨

とよく色んな先生から褒めてもらうのだけど、
そういえば、
お利口さんですねと言ってもらったことは無い😂


ま、明るくて元気でなにより❤️

写真撮ろうって誘っても帰りたくないからか、
ふざけて変な顔ばかりする王子でした😅