梅田サイファー さん MV出演 | 中野雅代 ミセスモデル

中野雅代 ミセスモデル

ミセスモデルのブログ


最近TVでよくお見かけする

R-指定さんもいる

ヒップホップグループ


#梅田サイファー さんの

「いつかまた」

ミュージックビデオに出演させて頂きました。

人生で実は二度目なミュージックビデオ😅


怒って泣いて喧嘩して

ちょっとだけ笑った🤣


普段やるような企業さんの

お仕事とは違い 演技あり😱

なかなかの大根役者っぷりですが💧

なかなか私の顔ホラー動画ですが🤣

がんばりました😅



コロナ禍 皆さんの心に響く✨ような

素敵な曲なので是非1曲まるっとご覧ください💕




梅田サイファー

 - いつかまた 

feat. KBD, tella, コーラ, peko, teppei, KZ & R-指定 (prod.tofubeats)






共演させて頂いた 旦那様役 娘役の役者さん

そして 梅田サイファーPECOさん



撮影スタッフの皆さま

お世話になりありがとうございました