銭亀様 | 中野雅代 ミセスモデル

中野雅代 ミセスモデル

ミセスモデルのブログ

パワースポット と聞けば行くわけでw

行ってきました こちら
{3332E2E1-861D-4B63-829C-582BDA299CA5:01}
信貴山朝護孫子寺


まーまー我が家地区からは遠いわけですが
目指すはあそこ!!とテクテク
{15110FF0-7BF0-4DE3-8914-EC8F85AED631:01}

目指したのは 銭亀堂
こちら銭亀様がお奉りされております

撮影NGなのでお写真ありませんが まー行ってみてください!!
で これを購入してください
{EEA7D60D-D301-4B6A-9659-149BAAECAD38:01}
そしたらね お参りしてくれはるんですが
そのお参りがモー釘づけなるからっ^^
ドラマTRICKをなぜだか思い出すw めちゃご利益ありそうなお参りしてくれはります
とにかく お勧め
金運アップに超効果ありらしいです^^

世界一福寅さんと 
{4B4B0845-EAEF-4579-AD0B-20842F6A744B:01}
これで私も福だらけなれそうです^^

あっちなみに私喪中ですが・・・
喪中でもお寺はいってもいいし
忌中でないから神社も行ってもよいらしいです✌️(Google調べw)
良かった^^





大人可愛いをテーマにしたお洋服屋さんをやっております
ただいまSALEなう♪

SALE ITEMはこちらから→

ぜひぜひ 合わせてチェックしてみてくださいね


shopはこちらからもどうぞ 

online selectshop Gracefully

(画像クリックでショップにいどうします)沢山のお客様の御来店こころよりお待ちしております





ブログより更新中(笑)
インスタグラムぜひぜひfollowしてくださいね
Instagram



Gracefully Face bookページもあるよ

Face bookページはこちら
Gracefully

Facebookページも宣伝

Face bookページ限定のプレゼント企画や SALEなども開催しておりますので
「いいね!」して NEWSをぜひぜひGETしてくださいね!!

またはこちらから↓
Gracefully Facebook
 




ランキングに参加中 下の3つ応援ポチ ポチ ポチッ と是非是非よろしくです  励みになります^^


にほんブログ村 


 
にほんブログ村