即効チャージ!? | 中野雅代 ミセスモデル

中野雅代 ミセスモデル

ミセスモデルのブログ

大好きなドキドキタレントさんのブログみてて発見目


しわの気になるお年頃な私ドクロ


先日お友達のヘアメイクさんから
「しわはとにかく乾燥が敵!!」と・・・




こりゃエエかもw
と早速注文
届いたよん音譜

これ




こちらで購入


またまた韓国コスメ
洗顔後とにかくすぐ使うと良いみたい音譜
ヒアルロン酸も入って
めっちゃプチプラなのも嬉しい音譜
ガンガン使う系やねにひひ




早速今日から使ってみようっと!!









 只今Gracefullyでは こちら開催中
selectshopGracefully MASAYOのブログ
MAX80%OFF

秋冬アイテムドドーンとお安く SALEスタートいたしました

ぜひぜひ 気になってたあのアイテムなんてのがございましたらこの機会に お得にGETしてくださいねラブラブ






Gracefullynのface bookはこちらから

ぜひぜひ 「いいね!」よろしくお願いします

↓
selectshopGracefully MASAYOのブログ

Face bookページ限定のプレゼント企画や SALEなども

開催しておりますので

「いいね!」して NEWSをぜひぜひGETしてくださいね!!


またはこちらから↓
Gracefully Facebook






ランキングに参加中 下の3つ応援ポチ ポチ ポチッ と是非是非よろしくですラブラブ  励みになります^^

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




TWITTERもやってます


最近はMASAYOのつぶやき多数にひひ

Gracefullyの最新ニュースやお得情報

是非是非フォローしてくださいね

   こちらから
     ↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ






ショップはこちらからもどうぞ
サゲサゲ↓


selectshopGracefully MASAYOのブログ
online selectshop Gracefully



(画像クリックでショップにいどうします)

沢山のお客様の御来店こころよりお待ちしておりますラブラブ









Android携帯からの投稿